オーラを輝かせたい! | やっぱり音楽が好き♪

やっぱり音楽が好き♪

人生いろいろ。
全てが経験となり積み重ねていく瞬間となります。
好きなことを心から楽しめる今を積み重ねていきましょう。

こんにちは!七音ですルンルン

 

ご訪問、ありがとうございますハート

 

 

さて、昨日の続きになります。

 

「オーラがない」

ま、何かしらのオーラはあるでしょうが、

オーラの色って何色があるのか、

知りませんが、

たぶん、昨日の状態のオーラは、

くすんだ色なんだと思います。

 

オーラは、バレバレですよね。

 

では、警戒心が強く、人をまず、

ウエルカムより、

自分が受け入れてもらえるかどうか、

不安から入っていく私が、

キラキラオーラになるには、

どうしたらいいのか?

 

まず、自分に自信を持つ。

どんなに頑張ろう!と日々思っても、

長年培ってきた思考のクセというのは、

なかなか抜けるもんじゃない。

 

ふとしたことで、

あぁ、まだ変わってないんだ・・・

と、がっかりする自分がいますが、

いやいや、

たぶん進歩している。

変わってきている。

 

だって昔は気づかなかったでしょ?

 

気づいただけ進歩。

 

まずそう思って、自分を肯定すること。

 

砂粒くらいでも、積み重ねていけば、、

私は変われる!!

 

自分がそう信じなければ、

誰が信じますか?

そして、自分が信じなければ、

かわいそうでしょ、私。

 

そんな一朝一夕で、人は

変わらない。

長年の人生で、それは実証済み。

 

だから、長い目で

自分を見てやってください。

 

そして、自分を愛する。

それが出来ていないから、

人に対して、フレンドリーになれなかった

んだと思います。

 

そして、私、感情表現が苦手で、

特に、好きなものや好きな人に対する

愛情表現がとっても苦手で、

面と向かって「好き」だなんて、

男子にはもちろん、

女子にも言ったことが無いと思います。

 

どんなに好きな男の子がいても、

2人きりでも、言えなくて、

ものすごく人生、損をしたと思います。

 

どうして言えなかったのでしょう?

なんの抵抗もなく、言える人だって

たくさんいるのに。

 

嫌われるのが怖かったのかな?

やっぱり自分に自信が無くて、

告白したら、もうお終いだ、

と思ったのでしょう。

 

きのうから、書いていて、

思うのは、やっぱり私は、

あまりにも自分に自信が無くて、

それは自分を卑下するくらいで、

秘めたプライドは、

ひねくれてしまって、

 

何か良くないことが起きると、

「私が悪いからだ」とか、

「どうせ私なんか」などどいう、

果てしない卑下が

あるからでしょう。

 

もう、やめましょう。

だって、こんなことを繰り返していては、

楽しいことも、楽しさ半減ですから。

 

嫌なことにフォーカスするのは、

やめよう。

楽しいにフォーカスしないと、

人生損!!

そしたら私もキラキラオーラに

なるはずですキラキラ

 

このブログは、

私に気づきを与えてくれます。

読んで下さるみなさま、

本当にありがとうございます。

 

黒い感情を書いたとしても、

みなさまの気づきにつながれば、

幸いです。

 

今日も、読んで下さって、

ありがとうございましたドキドキ