覚悟する | やっぱり音楽が好き♪

やっぱり音楽が好き♪

人生いろいろ。
全てが経験となり積み重ねていく瞬間となります。
好きなことを心から楽しめる今を積み重ねていきましょう。

こんにちは!七音ですニコニコ黄色い花

 

 

ご訪問、いいね、フォローなど、

いつもありがとうございますラブラブ

 

さて、昨日の続きなのですが、

私が生きづらさを感じ、

思考があまりにも責任感がなく、

支離滅裂で。

でも、いつも何かを考えていて、

まるで華道の剣山のような心を

抱えていた、20代、30代。

 

しかし、それを表に表すことなく、

表向きはおっとりと見えたようで、

心にそんなどす黒いモノが

あったなんて、

たぶんエスパー以外は、

気づいてなかったと思います。

勘のいい人は、ん??

という、違和感を感じたかもしれませんが。

 

20代は、まだ良かったように思います。

やりたいことをやったり、旅行もしたし、

いろんな社会問題に疑問を感じ、

本をたくさん読んだり、

探究心が旺盛だったと思います。

 

でも、ちょっとしたきっかけで、

心のバランスを崩すようになりました。

 

・・・・・

 

本当は、こんなことを

ブログに書くのは、

ブログを始めたときには、

書くまい、と思っていました。

あまりにも暗く、

どす黒い世界だから。

でも、ファッションの話から、

何だか蓋が開いてしまったみたいです。

 

きっと吐き出せ!!

と言うことなんだと思います。

私は、変わりたい、

抜け出したい、

前進したい、

と決めたのだから、

膿を吐き出してしまいます。

 

ブログを読んで下さっている

みなさまには、

苦痛なところもあるかと思いますが、

なにとぞ、ご了承下さいませ。

 

 

以前は、ノートや、Wordに、

自分の思いを書き出していましたが、

恨みつらみを書き連ねているようで、

後で嫌になり、破棄してしまったり、

また、こっそり書いていても、

自分が変わらなかった。

 

今回ブログに書こう!

と思ったのは、自分の秘密のように

ひっそりと書くのと、

こうやって、人目にさらされると

思って書くのでは、

覚悟が違います。

 

私は変わる!

自己責任で生きていく!!

そういう覚悟を持って

これからの人生を生きていきたい。

 

本当に自分の人生として

生きていくために。

 

変わらないと思っていたら、

ある意味楽かもしれませんが、

気持ちは苦しく、文句ばかり

でしょう。

 

私は私。

 

周りの人のせいでこうなった。

なんて人生は、

金輪際終わりです。

 

今まで私に関わった全ての人に、

感謝しています。

 

 

今日はこの辺でバイバイウインク

 

読んでくださり、

ありがとうございましたラブラブ