好きなものにも色々ある | やっぱり音楽が好き♪

やっぱり音楽が好き♪

人生いろいろ。
全てが経験となり積み重ねていく瞬間となります。
好きなことを心から楽しめる今を積み重ねていきましょう。

こんにちは!七音ですニコニコチューリップ

 

ご訪問、ありがとうございますラブラブ

 

 

さて、ここでは、

好きなものを色々掘り下げて

(ってほど掘れてないけどアセアセ

きました。

 

それでわかったことは、

好きなものにも、

どんどん知りたい好きや、

なんとなく好き、など、

いろんな形態の「好き」が

あると言うことです。

 

ま、当たり前なんだけど、

私の気づきとしては

そうでした。

 

その中で、私には、

どれが一番時間を忘れるほど、

夢中になれるか、

 

何かの影響で、好きだと

思い込んだものもあるかも

しれない。

もちろんそれも、

好きには違いない

と思いますが。

 

深くのめり込んで、

あっさり飽きるもの、

細く長く続いているもの。

 

私には、常に

音楽が共にありました。

これからも、音楽は

一生私に寄り添ってくれる

ことでしょう。

 

そして、私には、

自分軸があまりなくて、

今構築中。

人がいいというものは

いいに違いないから、

ちょっと違うなぁ、と思っても、

頑張ってしまう、

やってみよう。

 

それは、人生に多くの

迷走も生んだと

思います。

 

私の人生は、

どう考えても残りの方が少ない。

 

だから、よりよく楽しく

生きるために、

今までの人生のあらゆることは

すべて経験として、

 

これからの人生に

前向きでいられるよう、

楽しんでいきたいと思っています。

 

最近好きな言葉は、

どこかに書いてあったのですが、

「失敗は経験である」

という言葉。

 

そう、ただの経験だと思えば、

悔やむこともありませんし、

長く続けたら、

成功への道筋となる。

 

そう思えたら、

人生って楽しいと

思いませんか?

 

いつも私がそんな風に

前向きなわけではありません。

どちらかというと、

後ろ向きが多くて、

 

こうやってブログを書いているときは、

自分への激励を込めて、

希望を込めて、

前向きに生きたいと思って

書いております。

 

これからも、楽しくブログを

やっていきたいと思います。

 

今日はこの辺でバイバイウインク

 

読んでいただき、

ありがとうございましたハート