頭の中で考えていても
自分の思考の限界は超えられない。
だから、言葉にして行動して
思考を変えていくの。
  


2022年、1月2日。

新年早々とっても嬉しい決意表明が

届きました♡



私のもとで、

『勉強したいです!』って。

嬉しかったー^^



いっぱいいっぱい考えたよね。


やりたい! でも不安…


だけど、今のままじゃいや。。



そうやって決断できない自分に

もどかしくなったり…




 
誰だって人は
苦労を避けたいし、
成功したいし、
豊かになりたいと思っているはず。 
 
  

そして、それは 
  

 
ただ黙って得られるものでは 
ないことも知っているはず。 
 
  
 
だから
  
  

自分の思いや理想を叶えるには 
行動していくことが 
大事なんだけど、 
  
 


私にできるのかな・・ 




そんな不安がついてくるのも
当たり前。
なぜなら、それは、
あなたが作りだした思考だから。
  
 



人の脳って、
新しいものを取り入れようとすると、
全力で拒否してくるんです!




例えば、筋トレやダイエット。




頑張る気合100%でも、
3日坊主で続かない、、、
これ、脳が拒否してるんですよ。笑
でもちゃんと成功する秘訣あるんです!

 

 

 

 


脳を騙していく♡
ビジネスにも同じ事言えるかも。




頭でモジモジ思っている間に 
どんどん時間は経っていき 
チャンスを逃してしまい、
結局何も行動できないまま。
ただ時間だけが過ぎていく。
 
 


そんな時こそ、
まずは自分の声を聞いてみる!
なりたい!こうしたい!
そして、先行く人に聞いてみる!

  
 
聞くことで、
自分の意識が変わり、
行動が変わっていくんです。

  
 


私も最初は、
頭の中でずっとモジモジしてた。
ただ時間だけが過ぎていき、
結局何も変われない、、




だから、できる人に聞き、
会いに行き、
思考を変えていく事で、
行動できる自分になれた。

 

そして、
「やります!」と宣言した。
 



やれるかどうかなんて 
誰にもわからない。 
でも、 
言葉にするって大事!
行動できる自分になれるから。

  


 



言葉にして決断したら
あとはできる方法を考えていくだけ。
そうするとね、
 

理想の自分に近付ける
可能性がグッと高まるよ♡


 ⁡

本日募集開始!
【限定3名様!】
\新春☆特別企画/

 幸せサロンをへの第一歩はこちら↓


『【新春特別企画】幸せサロンへの第一歩はこちら♡』今の不安、今年も続ますか?今度こそ前に進みたい!そう思って2022年を迎えたあなたに♡ ある時、選ばれるサロンには選ばれる理由がある事を知りました。 どうした…リンクameblo.jp



🔻無料プレゼント中🔻

『押し売りせずに1ヶ月先も予約で埋まる

3つの魅せ方♡魔法の集客メソッド』🎁✨



必要な方に届けられたら嬉しいです✨✨

🔻ご登録はこちらから🔻

https://rirephare.hp.peraichi.com


 


 

友だち追加

(↑ボタンをクリック!)


今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!