今の不安、今年も続けますか?

今度こそ前に進みたい!

そう思って2022年を迎えたあなたに♡

 

ある時、

選ばれるサロンには選ばれる理由が
ある事を知りました。


 

どうしたら出会えるんだろう…

どうしたら知ってもらえるんだろう…

そう思って悩んでる日々が

もったいないと思った私。


 

知りたい!

聞きたい!

何もかも自己流だった私が

一番最初に動き出した事。



それは、

自ら情報を取りにいく事でした。


これまでやってきた事は、

自分の中の当たり前。

思うようになってない今が

あるなら、成功してる人の

当たり前を知る事が大切です。



この先あなたのサロンが、
長く支えてくれるお客様に
出会い

長く愛されるサロンであって欲しい。

そして、

あなただからお願いしたいと

愛される人になって欲しい。



理想のお客様に出会うためには、

出会う方法があります。

あなたはどんなお客様に

届けたいですか?



 

【新春⭐︎特別企画】

限定3名様!!

幸せサロンを作る第一歩はこちら

    受付終了しました。



2022年。ステップアップして今より前に

進みたい方へ!



あなたが届けたい人に

ちゃんと伝わるカタチになっているか?



集客につながる大事な部分を

一つずつ答え合わせする場所

つくりました。



【こんな人におススメです】

✔️理想のお客様に出会いたい

 

✔️気に入ってくれたのに予約をいただけない

 

✔️売上をのばしたい


✔️商品の良さを上手く伝えられない

 

✔️カウンセリングが苦手

 

✔️売るのが苦手で提案ができない




では最後に、

今回の募集の詳細です。


 なりたいになろう♡個別セッション

 

zoomで30分間、セッション(コンサル)を実施。

参加費は・・新春☆特別企画♡として無料です!

 

 

具体的にビジネスの部分にも
触れてやっていきます。
どうやって私が理想のお客様に出逢い、

お客様から感動のお声をいただき、

自由な働き方で、幸せだと思えるサロン経営を続けていられるのか。
これって誰でもできると思うんです。
もちろん、少しの努力は必要!

なので、戦略的な部分から、
長く続けられる働き方など、
そういったところもお話しします。

 

ヒミツの作戦会議でぜひお会いしましょう!!

 

※日時はお申し込み後、ご相談させて頂きます。

 

お申込みはこちら↓