『あなたにお願いしたい』と選ばれる
セラピストになり、集客からの解放
ゆとりを手に入れる♡



こんにちは!

集客コンシェルジュの

焼石けいこです。




"この先このままでいいのかな?

"やってみたいけど自信ないし、、

"私にできるかな、、




不安な時ほど頭でばっかり考えて

一歩も動けてなかったり…

立ち止まってたりするもんです。




自ら体現したり頑張ったからこそ

自信に変わっていく、、

そんな経験ありませんか?



↑コートに入るのも一苦労のド緊張息子5歳…

泣いてる😂毎回親と子の根性勝負になってる!

負けないぞ〜。笑 自信になる日まで…




昔、美容師国家試験の

ワインディング(パーマのロット巻)を

死ぬほど練習した気がする。笑

不器用で全然できなくて🤣




だけど、

『私、めっちゃ頑張った!!』って

思えるそんな経験って、




人生のふとしたタイミングで

生かされてる気がするんですよね!




たとえ失敗に終わっても、

以前と同じ場所にはいない。

ちゃんと前に進めてるんです。




だから、自信がない時ほど

動くといい♡




なにか問題が起きたら? 

そのとき解決方法を考えればいい。




行動の先にしか生まれない自信




取りにいくのも楽しいよ♪

不安を楽しみに変えていこう😚✨



↑クライアント様の秘密の作戦会議中。



今日もよくしゃべったー!

詰め込みすぎちゃったかな。笑

でもきっとやれる!できるから^^



『ヒミツの作戦会議♡やります!』あなたは10年後どんなふうになっていたいですか?一年後も今の現状を続けますか?  『1人ビジネスこれが私の原点』こんにちは!焼石けいこです。  私が一人ビジネ…リンクameblo.jp