あなたは10年後どんなふうに
なっていたいですか?


一年後も今の現状を続けますか?

 

 

(↑私の原点はココでした。)


起業し始めたとき、
超初心者時代から
1年〜2年と、
少し慣れてきた時代、

 
このあたりってまだまだ
浮き沈みも激しい。笑
(経験済み!)
 

これはこれで、
自己流でやりたいようにやって、
それなりに楽しんでたな。
(いわゆるお小遣い起業、、)
 

でも、徐々に現状を変えたいと
思えば思うほど、
上手くいかない壁に
ぶち当たりました。


当時の自分の思いを
汲み取ってあげられるとしたら、

 
 

 

少しでも、そのとき
解決したい悩みなり、
自分がラクに進めるアドバイスを
少し先をゆく人からもらえたら、

 

 

1人ビジネスを始める女子としては
かなり救われたなと思う。
(男性とは違い、女性って、
話しを聞いてほしい。アドバイスが
ほしい。とか少なからずあるはず!)




私、もうすぐ自宅サロンを卒業します!
これは起業当初から決めていたこと。
その為に、計画的に進んできました。



知らない土地で
技術だけしかない私。
やってみたいだけで進む中、
思うようにいかない事、
たっくさんありました!



でも、今思うんです!
一人ビジネス最高。
自宅サロン最高。



だからね、
私がこれまで失敗したこと、
試行錯誤しながら乗り越えたこと、
上手くいったこと、


全部教えてあげれる♡



ボランティア活動をはじめる
わけではないですが、
ここまで進化し続けてこれたのも、
人との出会いがあったから。
(教えてもらった人、
お客様、家族、友人)

 
 
たとえ、少しの期間でも、
アドバイスもらえたりしたら、
一気に飛躍することもある!
それがひとりビジネスの
想像を超える楽しさかも!
 



ということで!
決めました。



セミナーでもなくお茶会でもなく
ヒミツのお話会。
あなたが一歩踏み出すための
作戦会議♡


 



対象となる方は、
 

 


起業初期、
起業中期、
これから起業しようと考えている、
美容系自宅サロン・プライベートサロンの
先生。
 

✔️自分なりに情報をとりにいき、
頑張ってはいるけれど、
これでいいのかな?


✔️やる事は
わかっているんだけど、
なぜか思うように進まない。


✔️今の状況を変えるには、
何から始めたらいいの?


✔️今すぐ誰かに聞きたい!
もやもやを解決したい。




今年もいよいよ終わりに近づいてきました。
たった60分のきっかけが、
2022年をワクワク走り出せる
あなたに出会えるチャンスかも♡

 

 


11月開催はまもなくお知らせです。