『あなたにお願いしたい』と選ばれる
セラピストになり、集客からの解放
ゆとりを手に入れる♡



こんにちは!

集客コンシェルジュの

焼石けいこです。




「なんか集客が上手くいかないなぁ。」

とか、

「最近パッとしないなぁ。」

って思っていたりしませんか?



そんな時は、

自分の事をよくわかっていない時

だったりします。



もっと掘り下げていけば、

自分の商品に自信がなかったり、

お客様は満足してるんだろうか?

この先どうすればいいんだろう…



実は、そんな不安にかられたり

するんですよね。





こうなると、とても悪循環。

いくら商品が良くても売れない。




私、技術しかなくてどうにかなると

思っていた時代、、

この壁に何度もぶち当たっていたように

思います。



でも、今ならわかります!

どんな思いでその商品を作り、

どんなお客様に届けたいかも、

届け方もわかるから、



だから、迷わないんです。



技術だけではどうにもならない、

ビジネスの基本の「キ」を

知っているから。



そこには、お客様に届ける前に

何よりも大切な、

自分の信念みたいなものを

整えられたからかな♡

ビジネス構築、土台作り。

(土台なしでは生き残れないくらい重要!)



正直、これができてなかったから、

ずっと繰り返してたかも。

「なんだかなぁ〜」って。




だから、

とことん考えて欲しいのです!

聞いてみる!



『自分はどうなりたいのか?』




自分を良く知ることってほんと大事。

今目の前にあるモヤモヤと

向き合わないと、

この先上手く進めない。



信念がなければ熱量も生まれない。

集客できなくて当然…って結果に!




人はね、エネルギーが高いところに、

集まってくるよ♡

あなたの想いがちゃんと届けられる

カタチになれば、

発信だったり、お客様に届ける

一言一言も力強いものに変わってくる!



だから、足元ばかり見ないで

未来を見ていこう!




まずはもっともっと、

自分を知ることから♡

どんどん自分を耕して

良い花咲かせるためにね♪♪




今週末もやります!


\週末限定無料企画/