『あなたにお願いしたい』と選ばれる
セラピストになり、集客からの解放
ゆとりを手に入れる♡



こんにちは!

集客コンシェルジュの

焼石けいこです。




最近ちょくちょく参加してます。

流行りのクラブハウス♪♪

記録も動画も残らない

リアル音声配信。



たくさんの人が会話を通して

コミュニケーションをとったり

してるんだけど、



すごいなぁ〜。声って!

顔が見えない分、声や話し方から

その人がどんな人か瞬時に

感じてしまうというか、

なんか良くも悪くも伝わってくるもの

たくさんあるな。

って、感じてます。笑




そこで、いらっしゃいました!

自分の肩書きばっかり

自己紹介する人。

ちょっと退屈。笑



だって、全然入ってこない、、

私にとってのメリットが。

(美容の話なのに、全然興味が湧かないって意味ね!)

で…その施術?サービス??

あんまり知らないけど、

受けたらどうなるの!?

と、いった感じで。



もちろん、

万人に届ける必要もないし、

必要な人に届いたらいいんだけど、

あっ!それ私が欲しい情報だ!

私に必要かも!!

と思って、初めて興味の扉を

開いてもらえるから。



だから、

肩書きだけでは、

必要な人にすら何も届かない…

気付いてもらなえない。


と言うわけで、

昨日も夜遅くまで

みっちりやりました!

クライアントさんとの

ミーティング。



届けたい商品やサービスがあるなら、

届けたい人は誰なのかを

知らなきゃいけない。

どんな人? 年齢は?

何を一番必要としてる人??



届けたい人が明確にならないと、

メッセージも決まらない。

発信ができない。

やっても伝わらない…

誰にも、、



せっかく頑張って発信してるのに、

届けられないなんて切なすぎる。



ほんっとに大事な部分だから、

時間をかけてでも考えたほうがいい!



『あなたが届けたい人は誰ですか?』



理想のお客様が向こうから

やってきてくれた時の感動が

私は忘れられないんです♡




こちら、\限定無料企画/

本日より募集開始です♪♪