『もっと集客したい、私!』


そう想ったあなたは、

どんな行動に出ますか?



過去の私、

武器を持たないで

かなわぬ相手に体当たり

していったんです。笑



これ、

どう言う事かわかりますか??



目的もはっきりしないまま、

思いつくままに行動したって事。笑

(本気で倒したいとか目的あったら、

武器の一つぐらい持つはず…^^;)



私が、起業を本格的に

スタートしたいと思った時、

とにかく情報収集しました。



そこにあるのはビジネスの

ノウハウばかり。

結局自分にとって何が良いのかも

わからないけど、

なんとなくやってみる、、、



私の場合、

集客したいという想いはあるけれど、

目的と手段がバラバラの

状態だったんですよね。



頑張ってても空回り…

心折れそうになるんです。



ここに気付く事ができたのは、

初めて自分のビジネスを1から

構築した時でした。



これ、

一人では絶対できなかったし、

気付けなかったと思う。



それからは、

理想のお客様が向こうから

会いに来てくれるように❤︎

好きなお客様に囲まれて楽しく

仕事ができる。

そんなサロンを築く事が

できたのです。



もしも今、

集客が上手くいかない、、



とにかく前に進みたいけど、

何から進めたらいいのかわからない、、



周りからSNSが良いと言われたから

なんとなくやってるけど

これで大丈夫なのかな、、



そんな疑問が1つでもあったら、

まずは現状を把握してみてください。



そして、

目的と手段を明確にして、

一歩ずつ迷わず登れる階段を作って

いくんです。

しっかり丈夫な階段ね!



ここ、じっくり時間をかけるとこ。

(なぜなら、一番大事な基礎の部分だから。)



これができたら、

あとは軽やかに登るだけ^^

あなたの中のブレない太い軸と、

しなやかで柔らかい心を持って♡



↓こちら、明後日締め切りです↓