飲んだあとの屋台メシは格別 | CantikBarのゆるゆる日記

CantikBarのゆるゆる日記

中国の瀋陽(Shenyang)での駐在時代の情報や、大好きなインドネシアバリ島のレストランや観光地などの穴場情報、日本でのゆるゆるとした生活などを日記のように綴ります。

こんにちは~  CantikBarです。
ニコニコニコニコニコニコ
飲んだ帰りにちょっと食べたくなる屋台メシ
シャンパン
帰りにビーチ沿いから戻ってきていたら

ありましたよ

焼とうもろこしの屋台

こちらのトウモロコシはあまり甘くないので

色々とフレーバーをつけて販売しています。

撮影を失念してしまったのですが、

コーンをそのままかぶりつくのは

なかなかうまくいきません

そこで、ザクっと

ばらしてもらい

カップに入れて

スプーンで食べる

っていうサービスがあるんですよ

「なんて便利!」

手も口も汚さず

美味しいコーンが食べられる

いいですねえ。。

わたしは少し辛めのガーリック味に。。

色々

リクエストすれば、味もアレンジできます。

一本20,000RP(=200円程度)(2024年5月現在)

飲んだ帰り、なかなかいいですよ

めっちゃ美味しく感じました。


#indonesia #BALI #canggu #koi #bacara #Pithecanthropus
#bottegaitaliana #berawa #タコ料理 #一期一会 #GENTE 
#sanur # #リゾート #rezort #突然の腹痛 #飲茶 #Sista
#Bali #kuta #バリ #クタ #seminyak #Bali #dimsum
#スミニャック #観光 #Tirta Empul #shisuta #喜食
#jalan-jalan #jalan #散歩 #warung #chainaese #warungnyoman
#ワルン #berawa #jangung