シーフードメインのイタリアン(GENTE) | CantikBarのゆるゆる日記

CantikBarのゆるゆる日記

中国の瀋陽(Shenyang)での駐在時代の情報や、大好きなインドネシアバリ島のレストランや観光地などの穴場情報、日本でのゆるゆるとした生活などを日記のように綴ります。

こんにちは~  CantikBarです。

ウインクウインクウインク

そろそろ体調も復活の兆し
えー
少し我慢赤ワインシャンパンカクテル日本酒生ビール

 

していたアルコールも

いってみようかと思い出してきました
口笛口笛


友人のお家の近くにあるこのレストラン

GENTE bali
Italian fresh seafood & veggies cuisine.

イタリア人オーナーのお店で、

シーフードメイン

これは肉があまり好きではない私には

かなり興味のあるお店
ニヤリニヤリ
席はテラス席と店内席

どちらもこじんまりしていて、落ち着きます。

メニューの数もそれほど多くないので

迷わずにすみ、助かります。

ただ、夜のメニューはキャンドルの光では

見えにくいわぁプンプンプンプン

今回は
・マグロのサラダ(マンゴーソースが効いている)
・タコ料理(ここのお薦め)
・海老と野菜の料理
・ボンゴレ(撮影失念)

この4品をオーダー



イタリア人はパスタを中程に食べるのか


わざわざ料理を出す順番を

 

聞きにきてくれてましたが


がっつり日本人なので、

 

炭水化物は最後にしてもらいました

出てくるものはどれも薄味で私好み

お薦めだと聞いていたタコも

 

柔らかくて美味しかった。。

こちらで食べるタコはとても堅くて

 

美味しくないと

きいていたので、

 

びっくりですが、本当に美味しかった

海老料理も最後のボンゴレも(生パスタっぽい)

どれも、丁寧な感じのお料理で

大満足です。

帰りにりモンチェッロをサービスで頂きましたが、

 

limoncello

 

シナモンの香り、ガッツリでびっくりしたわぁ

https://www.instagram.com/gente_bali/?igsh=M29neXZiOWt4eDd4


#indonesia #BALI #canggu #koi #bacara #Pithecanthropus
#bottegaitaliana #berawa #タコ料理 #一期一会 #GENTE 

#limoncello
#sanur # #リゾート #rezort #突然の腹痛
#Bali #kuta #バリ #クタ #seminyak #Bali
#スミニャック #観光 #Tirta Empul
#jalan-jalan #jalan #散歩 #warung
#ワルン