もしお家の前に生パスタ屋さんが出来たら~♪ | CantikBarのゆるゆる日記

CantikBarのゆるゆる日記

中国の瀋陽(Shenyang)での駐在時代の情報や、大好きなインドネシアバリ島のレストランや観光地などの穴場情報、日本でのゆるゆるとした生活などを日記のように綴ります。

こんにちは~  CantikBarです。

 

ニコニコニコニコニコニコ

ここ何日、体調を崩して、

えーん

食欲があまりなかったのですが

やっと回復の兆し
ウインクウインク
 

そんなタイミングで友人からランチのお誘い

ついついうれしくて、何食べたい?と聞かれ

「パスタぁ」と叫んでしまったわたし
パスタパスタパスタ
 

そして、連れていってもらったのがここ

bottegaitaliana

なんて近くにこんなお店が。。。
おねがいおねがい


このお店は生パスタが売りで
横の2軒と3店セットで、バリの中、

何店舗かあるらしいです。

この3店舗の内訳は

◆koi 
なんちゃって日本料理

◆bacara 
PIZZAメインのイタリアン

◆bottegaitaliana 
パスタメインのイタリアン

っという感じでしょうか?

店内は解放感があり、エアコンエリアも


テラス席エリアもあり、暑がりのわたしには最適


スタッフも感じ良く対応してくれます

結構これが大事、

素敵なお店でもスタッフボロいと行かなくなります。
口笛口笛
パスタの他にもサンドイッチやサラダ

前菜等も充実しているので、パスタなしでも

食事に使えますね。

パスタが食べたいと入ったのですが

結局体調がぶり返すことが怖くなって、

サラダとフォカッチャにしてしまいました。

ゆっくり、友人とお話しながら、過ごしましたが

お昼はそれほど、お客さんの出入りも多くないので

ゆっくりすごさせてもらいました。

夜はいつも人気でいっぱいだそうです。

わたしにとっては久々のちゃんとした食事です。

大丈夫なのか、若干の不安もありましたが

胃痛もせず、穏やかにラテまで進み、

この日のランチは終了しました。

次回は必ず、パスタとワインですね

リピ必須


#indonesia #BALI #canggu #koi #bacara
#bottegaitaliana #berawa # #一期一会 # #
#sanur # #リゾート #rezort #突然の腹痛
#Bali #kuta #バリ #クタ #seminyak #Bali
#スミニャック #観光 #Tirta Empul
#jalan-jalan #jalan #散歩 #warung
#ワルン