熱海のすっきりフルーツゼリー(熱海フルーツキング) | CantikBarのゆるゆる日記

CantikBarのゆるゆる日記

中国の瀋陽(Shenyang)での駐在時代の情報や、大好きなインドネシアバリ島のレストランや観光地などの穴場情報、日本でのゆるゆるとした生活などを日記のように綴ります。

こんにちは~  CantikBarです。

ニコニコニコニコニコニコ

旅(伊豆)の帰りに熱海によって、食べたいゼリー
なんじゃそれ?って思いますよね

熱海に良くいく友人のお薦めのゼリー屋にいくために
熱海経由で帰ることに

でもさーその前にお腹すいたので
ランチ軽くいきましょうと

そそのかし蕎麦屋を選択

 

利久

熱海 そば処 利久庵 - Google マップ



しかし、これ、十分がっつりいかせて頂きました。

このナマ桜エビかき揚げが絶品です

 

ごまもおろしもたっぷりです。

 

肉うどん、金ゴマおろしそば、生桜エビのかき揚げ等

どれも美味しかったのは事実ですが、断トツは

桜エビのかき揚げ
本当に香ばしくて、美味しいかき揚げでした。

そして、お待ちかねのゼリー

 

熱海フルーツキング

熱海フルーツキング - 熱海/サンドイッチ | 食べログ (tabelog.com)

 

 


お店で買って、せっかくだから海を見ながら食すことに、

結構また食べたのに、このゼリー
変な甘みもないので、おいしくするする入ります。

あぁリピるす意味わかる。
これは美味しい
と思いつつ、ここでもまた完食

いっやぁ~食べたわぁ

そして、これからまた夜の部へと突入するわたしの胃

がんばれキョロキョロ


#indonesia #BALI #熱海 #蕎麦 #利久 #フルーツゼリー
#わさび漬け #わさびおろし #一期一会
#sanur #東急 #リゾート #熱海フルーツキング #
#Bali #kuta #バリ #クタ #seminyak #Bali
#スミニャック #観光 #Tirta Empul
#jalan-jalan #jalan #散歩 #warung
#ワルン