在住者が落ち着く空間(ゆき丸) | CantikBarのゆるゆる日記

CantikBarのゆるゆる日記

中国の瀋陽(Shenyang)での駐在時代の情報や、大好きなインドネシアバリ島のレストランや観光地などの穴場情報、日本でのゆるゆるとした生活などを日記のように綴ります。

こんにちは~  CantikBarです。

 

ニコニコニコニコニコニコ

観光者のわたしたちだって、恋しくなる日本食

在住者の方々は当然、落ち着く味として求める日本食

そんな方々の憩いの場となっているここ「ゆき丸」

 

天井にはなぜか大量旗(ゆき丸 )

 


ここは「ゆきママ」というみんなのアイドル(?)が

経営している落ち着く日本食レストランです。

店内に入ると、屈託のない笑顔で迎えてくれるゆきママ

もうすでに、飲んでる?感じのハイテンションで

楽しい話を肴にお酒もすすみます。

食事も美味しく、居心地も満点

またきたいお店です。

でも、ゆきちゃん

わたしが酩酊して、ディスった話は内緒だよぉ~

 

お店の外観今度行ったら撮影します

ごめんなさい

#indnesia #BALI
#yukimaru
#ゆき丸
#sanur #nakula #kumoya
#Bali #kuta #バリ #クタ #seminyak #Bali
#スミニャック #観光 #Tirta Empul
#jalan-jalan #jalan #散歩 #warung
#ワルン