なんで美味しいのかわからない生春巻き(warung asia) | CantikBarのゆるゆる日記

CantikBarのゆるゆる日記

中国の瀋陽(Shenyang)での駐在時代の情報や、大好きなインドネシアバリ島のレストランや観光地などの穴場情報、日本でのゆるゆるとした生活などを日記のように綴ります。

こんにちは〜 cantikbarです。

ニコニコニコニコニコニコ

インドネシアのバリ島には、

各国の美味しいもんが

どっひゃあと集まってるん

ですが、ここwarung asia の

タイ料理も美味しいお店です。


何ってよくわからないけど、

生春巻きが美味しいんですよ。

あんなもの素材を丸めた

だけだと思うのですが、

侮れません。

本当に美味しいので、

1人一皿申し訳ないけど、

オーダーしてしまいます。

だって美味しいんだもん


それとタイカレー

どこにでもメニューとし

てありますが、

ここのカレー、

辛さが程よくて、

しっかり煮込んだドロドロカレー

本当になんとも言えないまろやかさ

一度食べてほしいわー








ランチのつもりで入りましたが、まだまだお客さんはエンジンかかっていないみたいで、わたし1人でスタッフ4人ぐらいいて、ガン見されてます。


#バリ #バリ島 #66 #ダブルシックス #double six #warung asia #ワルンアジア