誘惑に負けてしまう情けないメンタル | CantikBarのゆるゆる日記

CantikBarのゆるゆる日記

中国の瀋陽(Shenyang)での駐在時代の情報や、大好きなインドネシアバリ島のレストランや観光地などの穴場情報、日本でのゆるゆるとした生活などを日記のように綴ります。

こんにちは~  CantikBarです。

ニコニコニコニコニコニコ

お酒を飲むと満腹中枢が壊れてしまい、生ビール

日ごろは我慢している高カロリーのアイスとか、パフェ

スイーツとかをチョコカップケーキ

ついついコンビニとかで購入して

食べてしまった経験ありませんか?


悲しいことにわたしはよくあります。

しかもですよ
我が家の近所には、日替わりでスイーツを販売するショップがあり、

色々と有名どころのスイーツがゲットできるわけですよ

ポーンハートのバルーン乙女のトキメキラブガーン


日頃はみてみぬふりをして、オトナ対応頑張ってるんですけどね
お酒入ると壊れます。

っで、また買ってしまいました。
たまごのプリン
ってプリンはたまご使ってるんだから当たり前でしょうって思うでしょう?
それがこれ、たまごなんですよ
ドドーン


かわいいでしょう?
たまごの殻に入ってるんですよ
ちゃんと・・・
すごい。その繊細な発想
凄すぎる



しっとりなめらかな私の好きなタイプのプリン
ネーミングがかわいいよ
「うふプリン」
https://omiyalog.tokyo/quatre-oeuf-purine/

可愛い出会いでした。



#瀋陽 #中国 #キャトル #目黒 #うふプリン
#sanur #サヌール 
#Bali #kuta #バリ #クタ #seminyak
#スミニャック #観光 #Tirta Empul
#jalan-jalan #jalan #散歩 #warung
#ワル