バリ島と沖縄って似てるよね | CantikBarのゆるゆる日記

CantikBarのゆるゆる日記

中国の瀋陽(Shenyang)での駐在時代の情報や、大好きなインドネシアバリ島のレストランや観光地などの穴場情報、日本でのゆるゆるとした生活などを日記のように綴ります。

こんにちは~  CantikBarです。

 

ニコニコニコニコニコニコ

暑くなくなってくると、活動領域がどんどん増えてくる
イチョウきのこイチョウきのこ星オーナメント


遠出もしたいし、旅もしたくなってくる。走る人走る人飛び出すハート

旅で初めて行く場所は、未開の土地を探索するワクワク感があるキラキラ炎

その一方、その土地に詳しい人に紹介してもらう旅は、

 

外さない安定の楽しさがあるラブ星

先日、沖縄フリークの友人と飲んでいて、長年実現できなかった

沖縄行きが一気に現実になりそうに

お互いのスケジュールが合いだした花火花火花火

いつもは、なかなか、友人とわたしのスケジュールがあわず、

何年も行けずじまいだったのに、これもご縁です。

今まではきっと沖縄に呼ばれてなかったのでしょう
愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
やっと読んでくれたのねえ。。ありがとう~沖縄

私の好きなインドネシアバリ島やしの木やしの木

なんかつながっている感じのするこの島に

行ってみたかったのよ.

(赤い屋根とか、チャンプルとか。。。)

計画を立てだしたら、旅は始まりです。
飛行機飛行機
あ~~楽しみだわぁ~ 

サーフィンサーフィン

まだまだ先なんだけどね笑
船船

#秋 #秋天 #okinawa #miyako #宮古島 #那覇 #旅 
#sanur #サヌール 
#Bali #kuta #バリ #クタ #seminyak
#スミニャック #観光 #Tirta Empul
#jalan-jalan #jalan #散歩 #warung
#ワルン