未開の地へいざ! | CantikBarのゆるゆる日記

CantikBarのゆるゆる日記

中国の瀋陽(Shenyang)での駐在時代の情報や、大好きなインドネシアバリ島のレストランや観光地などの穴場情報、日本でのゆるゆるとした生活などを日記のように綴ります。

こんにちは~  CantikBarです。

ニコニコニコニコ

東京に長く住んでいるのに、まだまだ足を踏み入れられてない場所が、

わたしにはたくさんあるのですよ
今日はその中のひとつ、多摩プラーザへ出かけてみました。
走る人走る人走る人


友人が近くに住んでいるので、案内をしてもらいながら、

駅前の賑やかさにびっくりです。
 

イメージ的にもう少し閑静な住宅街が並んでいるのかと思っていたのですよ
あのほら、古いドラマですが、「金曜日の妻たちへ」でしたっけ?
あんなイメージで。。。

駅を越して少しあるくと、ちらほら素敵なお店も見えてきて
お腹もいい感じで空いてきました。

っで、こちらへ

ビッコロ たまプラーザ - 検索 (bing.com)


店の大きさもちょうど私好み。これぐらいの広さっていいよなあ。。
お店のスタッフの方々も感じいい。
都心みたいに荒んだ感じがなくていいねえ。。

食事もオーダーしたカルパッチョが新鮮でおいしくて、他の創作料理もつまみに最高
どんだけ飲んだのかはあまり記憶がありませんが、この日の記憶は丸めて
どこかにおいてきたようで、次の日真っ青状態でした笑



いっやぁ~楽しいとついつい飲みすぎてしまう傾向があるわたし
気を付けないといけません。
(何度目の反省なのでしょうか。。とほほ)


#秋 #秋天 #ビッコロ #イタリアン #多摩プラーザ #カルパッチョ #お魚
#sanur #サヌール 
#Bali #kuta #バリ #クタ #seminyak
#スミニャック #観光 #Tirta Empul
#jalan-jalan #jalan #散歩 #warung
#ワルン