ラーメン激戦区?バリ島のラーメン(極kiwami) | CantikBarのゆるゆる日記

CantikBarのゆるゆる日記

中国の瀋陽(Shenyang)での駐在時代の情報や、大好きなインドネシアバリ島のレストランや観光地などの穴場情報、日本でのゆるゆるとした生活などを日記のように綴ります。

こんにちは~  CantikBarです。

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

日本はそろそろ朝晩涼しくなってきてくれるはずですが、まだまだ暑い日々ですね

プンプンプンプン

なんかこういう日はラーメン食べたくなるわたし
ラーメンラーメンラーメン


日本のラーメンはやっぱり美味しいですよ
ラブラブ

もう日本独自の文化になりつつあるラーメン


バリでも日本のラーメン、人気でお店が続々と出店しているようです。

どこがおいしいか、それはやっぱり在住の方々にヒアリングするのが一番ってことで連れてきてもらったのがここ

「極」きわみ kiwami




通りの名前を忘れましたがkutaの中心にあります、 

スープも色々あるみたいで飲む時のつまみも割と充実、お店もテラス席もあって綺麗


広々としています。

辛くない鶏スープですが、少し粘質高いスープ


辛い鶏スープ


メニューにはこんなレモンのさっぱり系もありました


#Bali #kuta #バリ #クタ #seminyak
#スミニャック #観光 
#jalan-jalan #jalan #散歩 #warung
#ワルン #kiwami #極 #ラーメン