美味いフォカッチャいらんかぇ~(JAM LABO:西大井)  | CantikBarのゆるゆる日記

CantikBarのゆるゆる日記

中国の瀋陽(Shenyang)での駐在時代の情報や、大好きなインドネシアバリ島のレストランや観光地などの穴場情報、日本でのゆるゆるとした生活などを日記のように綴ります。

こんにちは~ CantikBarです.

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

まだ一時帰国中~

 

 

プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

 

中国瀋陽(沈阳Shenyang)に戻れません

 

 

今日はSNSで見つけた「JAM LABO」

 

 

というお店でオニオンフォカッチャの焼立てを

 

 

予約----

 

近所なので、歩いて引取りに。。

 

走る人走る人走る人走る人走る人

 

 

ランチにと思っていたのに、

 

 

同じお店でうまそうな

 

 

鳥弁を見つけてしまった。

 

 

 

 

帰宅したら、どっちも食べたくて

 

 

フォカッチャも、一口、ちょいっと!!

 

これは、ワインにあうよー。

赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン

 

ジンファンデル、いっとくかー。

 

 

#オニオンフォカッチャ

#onion focaccia

#鳥肌

#jamlabo

#一時帰国

#いつ戻れる

#やけくそ

#stay home
#太原街 #senyang #沈阳アルアル
#沈阳あるある#瀋陽の生活 #沈阳の生活 #瀋陽 #沈阳 #沈阳生活
#瀋陽生活