街スパで肩甲骨剥がし | CantikBarのゆるゆる日記

CantikBarのゆるゆる日記

中国の瀋陽(Shenyang)での駐在時代の情報や、大好きなインドネシアバリ島のレストランや観光地などの穴場情報、日本でのゆるゆるとした生活などを日記のように綴ります。

こんにちはーcantikbarですー

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


今回は番外編



インドネシアのバリ島グラサン

寒い瀋陽から



脱出して口笛口笛口笛


やってきました。波波波



バリのスミニャック




お洒落なレストラン赤ワイン


サーフィンスノボ晴れ
ハイセンスなドレスなど、



たくさん立ち並ぶこの街ですが、



一本路地に入ると



少しお安めの街スパも多く



格安で、マッサージが受けられます。



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



一人で行ったので、施術の様子は




撮影出来ず、残念ですが



今回はフォーハンドマッサージを




チョイスしました。




手手手手




期待をしていなかったのですが、



これが、効きました。



ガチガチだった背中が、



スッキリ軽ーくなりました。


花火花火花火花火誕生日帽子








ま、終わりのフラワーバスの



花びら少ないのは、許すわ。