2泊3日で伊豆の白浜海岸へ一人旅してきました




同居の父が妹の家に何泊か行く事になり




このチャンスにどこか島へ…とは思ってはいたのですがもたもたしていて




前日夜中にリサーチしたものの間に合わず




こうなりゃ車で行けるところだ!と出かける日の早朝3時にホテル予約ポチしました




なんじゃかんじゃ国内なのでどうにかなります




片道4時間以上でしたが…




私の将来の目標の一つ




南国の白い砂浜ビーチにロングスティ…




その下見です笑




初めはそのつもりで行ってはみたものの




それ以外にいろんな収穫がありました




オンザビーチのホテルだったので夜中まで波の音を聞きながら自分を見つめて




意外とまだまだ他人軸だった事




年内と来年のやるべき事




波の音ってすごいのね、子宮の中にいるような感覚?なのかな?ド集中できました




そしてすっばらしい神の日の出も拝めました .。.:*☆




真ん中1日かけてビーチのリサーチを穴場と言われるところ含めて6浜行きまくりました!




ふらっと行きたい理想のビーチ、見つかりました!




静岡は富士山はあるし海も綺麗だし良いですね〜




ふらっと今度こそプロペラ機で伊豆諸島へも行ってみたいし(下田より時間的には短いと思います)




奄美大島、瀬戸内にも行ってみたいし




沖縄やバリ島の離島へも…




行こうと思えば人間、どこへでも行けるんだ








思ったんだけど…ロングスティなんて言ってるけど




老後の終のすみか、オンザビーチの特養とか、探した方が良くね?




ではではお写真どうぞ(^^)

{4D062551-3AA9-4F0B-B1CF-3E94175AA236}

{A61E93EE-A1EF-4417-B8FD-E84E2E550CEE}

{97C59194-EC36-46C8-B6E4-84F70D608B71}

{EA85A648-F410-469F-A2D5-24696F81C2B0}

{3C466970-3F73-41CC-8A25-B3BB9DD648E9}

{A66859B7-AA8E-4F89-9902-14F125F0FF24}

{A98583A9-9410-49CD-9EF0-6B6C2AF2A4D6}

{FD21A321-C2E7-4301-B616-94CB88D30AB7}

{F3906FC2-B370-4494-A11A-DE45F71D51D7}

{09B8E03D-BC42-4817-A6DB-F0667528F969}

{3767F9AD-F6B2-42AE-84ED-F81873E44700}







*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆*:.。. o.。.:*☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*






ツボも押さえながら頭のてっぺんから足の先までのトリートメントによって



身体を包み込まれるような潜在意識からの安心感を味わえます



すると自律神経も整い血行が良くなっていき



辛い肩こりなど身体の芯から解消するでしょう



癒やしのバリニーズで心層からのデトックスをしましょ♪





〜〜癒やしサロンalon-alon〜〜

バリニーズトリートメント  身体と心を緩める
ヒプノセラピー                 心の奥の声を知る

ルドラクシャ                       幸運を呼ぶ
温布®︎(おんぷ)                 芯を温め健康に
今治タオル                      フワッフワで幸せ



alon-alonのご案内です→

よろしければInstagramもどうぞ→