とーっても忙しかったり


とーっても大変な出来事に遭遇して頭がいっぱいで心も身体も緊張が続いたり


そんな時って自分をリラックスさせるのって後回しですよね


いやぁそれどころじゃないんで、て


必死にそれに集中して


一分一秒も無駄にはできないし、て





でもね


そんな時こそ、なんです


私は本当にそれを実感しました


そんな時こそ、自分を緩めて、そうする事で一歩引いて自分を見れるようにもなり、


その大事なやるべき事、もがいている事への解決にもつながったり近道になったりもするんです


こんな手があったか


こんな道もあったんだ






キッチキチになって身体も心も緊張している時こそ


空を見て深呼吸して…


とりあえず緩めてみないかい?


LETS リラグゼーションなり(*・ω・)ノ






{7BFBFBBD-AD2F-42E3-A1DB-4BCCB8AA98DF}
身体と一緒に心の深いところも緩みますよ♡






*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆*:.。. o.。.:*☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*







一階から二階へお引越ししました


営業日と、バリニーズ初回の金額も変更しました







         ☆*:.。.  alon-alonメニュー .。.:*☆



バリニーズリンパトリートメント
身体と心が緩みます
父が蘇った足つぼ、バリニーズとともにどうぞ

⚫︎バリニーズリンパ90分念入り+足つぼ
7000円  (初回6000円)

⚫︎バリニーズリンパ60分
5000円  (初回4000円)



ヒプノセラピーセッション

心を癒やして今と未来を明るく

約3時間  ¥15000

ヒプノのご感想




ルドラクシャブレスレット
健康と富と成功をもたらす菩提樹の実で出来たブレスレットです。
2000円〜3000円



温布®︎♪〜おんぷ〜
身体を芯から温める布ライナーです
単品950円〜2250円です。
ホームページ



今治プレミアムタオル
ハンドタオル     1000円
フェイスタオル 2000円
バスタオル        9000円





*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆*:.。. o.。.:*☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*





【バリニーズとヒプノセラピーは完全予約制】
月曜〜土曜
スタート時間10時〜16時
(日時は相談に応じます)


【お問い合わせ・ご予約】
☆を@に変えて下さいね



最後までお読みいただきありがとうございました(^ ^)♡

Rie