京都の着物屋としては、、、 | へなちょこ娘と母のいままでとこれから

へなちょこ娘と母のいままでとこれから

2016年の娘の海外留学から始めたブログですが、数年で環境が随分変わりました。
もうすぐ独り立ちする娘と、20年ぶりの子離れがリタイアと重なりそうな母。
備忘録的に思ったことを書いてます。


知っててやるなら、、、いいでしょうが
でも、

京都の着物屋としては
お勧めは出来ません
(断固としてプンプンプンプンプンプン)



と言いつつ、出してくれた帯締めが、

コレです。


チョイはずして

着てみたいんです〜〜


って相談してみたときの

京都の着物屋さんの答えが上矢印上矢印上矢印です。


黒留動画見まくって得る情報

ex)

白以外の帯締め帯揚げをするとしたら

花嫁から少し遠い親戚かしら?

でも、自分は見たことありません。

びっくりびっくりびっくり


見たことないんかーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




試着の図


京都の着物屋さん

めっちゃ我慢してオキテ破りの

帯締め選んでくれたんだろうな


すごく、気に入りましたラブラブラブ

ありがとうございます。

コレで行ってきます!!!


新品は帯締めだけーーーチョキチョキチョキ