着物でお出かけイタリアン | へなちょこ娘と母のいままでとこれから

へなちょこ娘と母のいままでとこれから

2016年の娘の海外留学から始めたブログですが、数年で環境が随分変わりました。
もうすぐ独り立ちする娘と、20年ぶりの子離れがリタイアと重なりそうな母。
備忘録的に思ったことを書いてます。


私の!

着物友達のはずが


へなちょこちゃんは、彼女が大好きで、

今では親娘共通の友でございます。


で、3人でランチ



帯が苦しくなるほど食べ尽くしたあと

ゲーセンで太鼓の達人に興じる2人


友人は着物の袖を気にしない

バチ捌きでした。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




派手かな?色無地

活躍中ラブラブラブ