【冷やしてる場合じゃない!】夏のたるみ対策にはズバリ✴︎155 | チャンえり のブログ

チャンえり のブログ

ココロから魅力的に♡✨
内側が外側をつくる幸せな自分磨き
ができるメニューをご提供中

エステティシャンのチャンえりが
ブログでは内面美容の1つである
“内観”について語ります

 

こんにちは!

今日も元気な

チャンえりです☺︎

 

 

三重県名張市のエステサロンにて

ココロから魅力的に♡✨

内側が外側をつくる幸せな自分磨き

ボンバーフェイシャルをしております💙🧚‍♂️✨

 

 

自己紹介はこちら♡

 

 

夏にお顔冷やしてませんか???

 

 

 

 

冷やした方がメイクもキレイに仕上がるし

日焼け肌には冷やした方が良いと思って

あえて冷やしまくってたあんぐり

 

 

 

それも悪くはないんですが、

 

夏のたるみ・くすみ・乾燥

対策には冷やすよりまず、

血行促進が必須です電球

 

 

 

夏にお顔がたるんでくすんで

乾燥して老けて見えちゃうのは

 

 

 

紫外線が肌の奥にある

コラーゲンやエラスチンを破壊して、

肌のハリや保湿機能が低下するから😭

 

 

 

 

血行促進することで、

 

破壊された

コラーゲンやエラスチンの

“お母さん細胞”が

活発に働いてくれるので

 

ハリも潤いも

キープできるんです💖

 

 

 

⬆︎ボンバーフェイシャル💣で血行促進中❤️‍🔥

 

 

 

お顔の血行促進が得意な

ボンバーフェイシャル💣を

 

 

夏の間、2週間に1回すると

 

 

✔︎日焼けダメージの回復と

✔︎日焼けダメージの予防を

同時にできちゃうので

 

 

紫外線も怖くない💖

 

 

⬆︎海が大好きな日焼け肌女子が

3回ボンバーフェイシャル💣受けたら

こんがり小麦肌にも透明感が💎✨

 

 

 

ぜひ、\今回限り/

ボンバーフェイシャル💣

3回チケット

 

 

いつもの夏と違う肌を

楽しんでください😘💗

 

 

 

  \今回限り❣️5名様限定です‼️✨/

 ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎ 

7/13から受付開始します!💖

詳細は画像をタップ♡

 

 

⬆︎⬆︎ご予約・お問い合わせは画像をタップ♡⬆︎⬆︎