ボンバーフェイシャルがしたい♡ ✴︎147 | チャンえり のブログ

チャンえり のブログ

ココロから魅力的に♡✨
内側が外側をつくる幸せな自分磨き
ができるメニューをご提供中

エステティシャンのチャンえりが
ブログでは内面美容の1つである
“内観”について語ります

 

こんにちは!

今日も元気な

チャンえりです☺︎

 

 

三重県名張市でのエステサロンを中心に

ココロから魅力的に♡✨

内側が外側をつくる幸せな自分磨き

ができるメニューをご提供中💙🧚‍♂️✨

 

 

自己紹介はこちら♡

 

 

 

サロンで

ボンバーフェイシャル💣

をする!!

 

 

と決めたのが

ちょうど1年前だったな〜キラキラ

 

とふと思い出してましたニコニコ

 

 

 

サロンメニューに

臓活の要素を組み込むのは

すぐでしたが、

 

 

ボンバーフェイシャルは

ものすごく気になりつつ、

このときは取り入れませんでした。

 

 

 

じゅんぴー先生に惚れてから

先生のブログもYouTubeも

沢山見て推し活していたので

ボンバーフェイシャルの魅力は

めちゃくちゃ知っていましたキラキラキラキラ

 

 

そしてじゅんぴー先生は

東洋医学の知識があるだけじゃなく、

美容への知識や考え方が

私が求めていた世界観そのもので、

 

じゅんぴー先生から美容を学びたい!!

とも強く強く思っていましたキラキラキラキラ

 

 

 

でもすでにサロンでやっていた

フェイシャルと取扱化粧品を

変えることに迷いがありまくり…

なかなか決断できずにいました。ちょっと不満

 

 

 

でもやっぱり気になる!!

ので、とりあえず先生の

ボンバーフェイシャルを受けてみようと、

予約をしました!

 

 

 

そしてこのときですよ。

 

 

 

いざ受ける直前にして私は体調を崩し、

それをきっかけに酷い肌荒れをしました。

 

 

思春期以来??大人になってから初??

レベルの酷い肌荒れでした。

 

 

その肌荒れがあって

気づいたんです

 

 

 

サロンのお客様は、

肌悩みがあって私のサロンに来てくださってる。

とにかくその肌悩みを

解決して欲しいと思って来てくださってる。

 

 

なら、エステも取扱化粧品も、

より結果が出てお客様に

喜んでいただける方を選ぶのが

正解じゃないか!!

 

 

 

 

 

じゅんぴー先生の

ボンバーフェイシャルを受けて、

 

より女性の肌悩みが

解決できる方を見極めよう!と、

 

先生のサロンに向かいました。

 

 

 

そしていざ

実際に受けてみて、

 

秒で即決 笑

 

私の知ってるフェイシャルの域を

超えていましたキラキラキラキラ

 

 

 

だって酷いレベルの肌荒れ直後の私の顔が

つやっつやのプルプルになったんです!!キラキラキラキラ

 

 

ボンバーフェイシャルすごい!!キラキラ

じゅんぴー先生すごい!キラキラ

エステの神様でした!キラキラキラキラ

 

 

 

サロンでボンバーフェイシャルしたい!キラキラ

 

五行エステだけじゃなくて、

フェイシャルも全て

先生についていきたいブルーハートキラキラ

 

 

 

その思いで先生にお願いし、

もう一度肌のことから全て学んで

ボンバーフェイシャルをスタートしましたキラキラ

 

 

 

サロンのメインメニューである

ボンバーフェイシャル💣と、

そこに組み込んでいる臓活には

 

 

娘のアトピーや

私自身が肌荒れから

学んだことや想いを

ギュッと詰め込んでいますキラキラキラキラ

 

 

 

自分の肌に自信を持てて、

前向きで笑顔でいられる女性が

増えますようにブルーハート

 

 

そんな気持ちで

フェイシャルエステをしていますキラキラ

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました♡

 

肌質改善サロンCANTIK

チャンえり

 

 

 

 

⬆︎⬆︎ボンバーフェイシャル💣のご予約は画像をタップ♡⬆︎⬆︎

ボンバーフェイシャルについてはInstagramを見てね♡