12月 22日(木) お天気サンサンmf*雨


今日は 変な天気~
朝はお天気サンサン 昼頃 すっごい雨 夕方散歩の時はmf*
そして とってもあったかいほわ~んpri

兄ちゃん スノボー行ってるのに・・・
雪 大丈夫か~ぎゃーがーん






秋田犬(赤) わん友が お腹の調子が悪いんだ~
最近 お腹こわしてるお友達 結構いるんだ心配


胃腸のためには やっぱ 葛! ◎だぜ~俺


下痢してる時の要注意! & 俺ごはん カロリー付きだぜ~


キラキラ矢印 ここも見て

秋田犬(赤) 俺 出前に 行ってきま~す


そして 帰りは公園へ


帰りはもう真っ暗きらきら


俺たち ぴかぴか首輪 つけたぜ~


このぴかぴか首輪ぴかぴか なかなか いいよ~

自転車自転車とか 自動車くるま6とか 人登場とか・・・
ぶつかり防止にも グーgood



おまけ 12月 17日の きれいな 夕日


よかった~♪ 富士山も きれいアゲオレンジ系1





いいなすごい  とってもきれいな マーブル雲



なんか いいことありそうだね~ふふ犬



ありますように祈





こをポチッとお願いします

    
                                      

  ペタしてね