10月19日(月)暑いくらいのいい天気あっつーあつい。

お布団干して布団 衣替えはじめたんだけど・・・
暑くて・・・まだまだ 半袖半袖着るな、と思い
中途半端な 衣替え。。。。。だったよあせ



y’sy’sさっそく 4日目 いきま~すアゲオレンジ系1






秋田犬(赤) ちょび君とも 仲良しになってきたんだよ~


こんなすてきな景色見ながらme 

                 


                     dash*

 秋田犬(赤) メル家に着くと メルが 外で待っててくれた~目がハート顔                              


                午後散歩は dash*ダッシュ


秋田犬(赤) ここも大好きな やまとの丘山



 あれっ?だれか・・・いるよ~

  いつも だ~れもいないのに・・・

秋田犬(赤) カップルのオジャマ・・・しちゃったみたいあせ


                            秋だね~


空きれい~ 山きれい~ 空気きれい~





sei きゃ~高山植物の・・・・

ここは 高山なんだね~
山野草大好きなママちゃん とってもうれすぃー




                        仲良しまったりラブラブうさぎ2



                             1 そろそろ 帰るよ~



1それなら・・・メル君にお願いv

                             僕 こまっちゃう・・・

                                                   ぷぷッ(笑)sei



ふたり不動柴の訳

メル君ブログにも 載ってるよ~ニコ




 帰ってきても・・・・sei

                仲良し まったり~続編 sei

            



ハウジング ベスト ショット

                         山の上の柴犬



                    つづく ↑↑


      

             ここをポチッとお願いします 

              

        ペタしてね