ふたり不動柴の訳 | 柴犬メルの里山便り

柴犬メルの里山便り

僕は柴犬のメル、
信州の里山でのんびり暮らしています。

こんばんは、メルだよ

今日もピッカピカの、つがいけ高原

愛丸兄貴と、鐘の鳴る丘ゲレンデ頂上へお散歩に行って来たの犬






お友達
しば犬ノーマルしば犬嬉しいのお手紙チェック鼻






新鮮サラダバー
クローバーの食べ放題が終わったら、






後はひたすら、
しば犬ノーマルしば犬嬉しいふたり不動柴







爽やかな風と、尾瀬雄大な自然に包まれていれば







誰だって、こうして居たくなるはず
まったり






つがいけ高原が大好きな愛丸兄貴と






幸せそうな兄貴を見て、幸せな気分になる僕しあわせ

なんて、とってもステキ素敵なお話なんだけど…






後ろでしびれを切らした
ピキッかーちゃんに、


『もうーー
先に帰るわよ!メルが愛丸君連れて帰って来て』って、


愛丸兄貴のリード、渡されちゃった…






笑顔満開なしば犬嬉しい愛丸兄貴のリードを持たされて、こまり顔のおろおろ

メル
ポチックリック と応援よろしくお願いします。

  


お手数ですが、こちらにも
ポチッ
クリックとお願いします。

柴犬メルの里山便り   



ふたつのブログランキングに、参加しています

それぞれ1回ずつ、ポチと押していただけたら、

メル&かーちゃん、ますます頑張りま~すしば犬嬉しい↑

 



 
メルかーちゃんへの連絡はこちらへ→shibainu_meru@yahoo.co.jp

       (YahooIDをお持ちでない方は、メールアドレスをコピー&ペーストしてね)






・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・ ゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





ーちゃんの気になる1枚    ~ メルハウスに戻っても、玄関で 仲良く不動柴の、愛丸君とメル