2月 20日(金) nanohana3☆☆太陽

春・・・近づいてるね~つくし蒲公英。sei

昨年末から 暮れもない・・・お正月もない・・・
雪国にも行ってない・・・汗

急に 春が~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!・・・って感じ笑う

^^; 骨折の思い出・・・骨折
  はじめの1か月は やっぱ辛かったな~うー

秋田犬1 でも いいことだってあったぜ↑

音符 波線  ♪ 波線   音符 波線  音符 波線    

秋田犬 なんだか・・・・うっとり

                ベッドへ移動

笑 幸せそうなお顔して ZZZ        

・・・・って ママちゃんも いつしか・・・顔  


♪ 私たちが聴いているのはうっとり

CDプレゼント企画 第3弾♪

この企画に応募して 当選して いただいたんです~バンザイ


幸 ママちゃん 辛い時 いっぱい癒してもらいましたーハート


1ママちゃん最新情報

2月17日 骨折から2か月目

週3回のリハビリは とても順調グー
日常生活は ほぼ・・・できるようになってるヤッター

先日 こんなことがあったので・・・
ママちゃんのやる気がUP上がる 


わーい  きょうは 握力計 やってみましょう~

1 そんなに力入れて 大丈夫ですかねaya
  頑張ってみますアゲ緑系2

  う~んって 頑張ったつもり・・・
  だけどえっ
汗 うそ~~~~え!?は?あらまー

  だって・・・まさかの・・・0(まるじゃなくてゼロ)
  ママちゃん 撃沈ショック

わーい 大丈夫ですよ~はじめは みんなそうですよガンバ 
   by やさしい先生

  そして マッサージを続けてくれた・・・


ダケド・・・ママちゃんは 0が頭から離れないで汗


1  先生  お願い! 
   もう1度 握力計 やらせてください
おねがい

                                  バンザイ ヤッター 


えへ 数値で 進歩がみられるって いいことだよねグー

   やる気 でちゃったぜ!

   今日の数値は 9.0 グー


 通常 10.0 あれば 普通の生活ができる レベルだそうです。


1 もうすこしだぜ~ がんばるよーハート



          ここをポチッとお願いします 
              

        ペタしてね

  

 パソコンが かなりヤバい状態みたいです
  時々 ハードディスクに問題が発生!
  な~んてこわいメッセージがでます。

  このまま 使えなくなる可能性がありますので・・・
  お知らせしておきます。

  これって 早く修理に出すべきかな・・・