毎日 とっても 暑い~晴れ


昨日 心臓病だった ワン友が 亡くなった・・・・

って 悲しいお知らせ涙 が あった。。。。。。ガクリ


心臓病は 進行性の病・・・・・

元気なときから 血液サラサラにする 食材食べて 心臓の負担を軽くしよう目


メモ 血管 血液のために 魚 や 低脂肪の肉ビックリマーク


メモ ナトリウム と カリウム のバランスをよくする きのこビックリマーク


   

ナイフとフォーク  サバ煮うお座 と きのこきのこきのこ2 ご飯  


柴犬 俺!!


うお座 兄ちゃんがこの前 鯛釣りに行ったときにサバも釣ってきたの。 

   サバ(まるまる太ってた)でっかいサバ


ひらめき電球 きのこ  メモ 強心作用 血液調整作用 コレステロール低下作用ビックリマーク


          メモ 血栓を防ぐ 肥満抑制効果ビックリマーク


          メモ ナトリウムの排泄を促すビックリマーク


合格 マイタケ  メモ ビタミンB群 ビタミンDが多いビックリマーク


          メモ 亜鉛 銅 カリウム も 豊富ビックリマーク


          メモ 抗ガン作用 高血圧 糖尿病にも 効果ありビックリマーク


          メモ 体内脂肪の代謝を促進するので 肥満にGoodビックリマーク


秋田犬 きのこ類は 消化しにくいから 細かく切ってね~包丁


  俺 イエローうんこ の時に おちりに繋がっちゃって・・気持ち悪かったことあるぜ~汗


メモ 即席 デトックスオイル


デトックスオイル!イワシごはんに+してデトックスだぜ~俺 (リンク)


すごく 暑い日が続いてるので 作り置きしないで


ゴマを炒る右矢印ゴマをする右矢印オイルをかける(今日は 海藻なし)  


ナイフとフォーク 鮭の缶詰煮うお + きのこきのこ2

柴犬 俺!!


うお 鮭    メモ 体によい オメガ3 タウリンが 豊富ビックリマーク


        メモ 動脈硬化予防 コレステロール低下 肥満予防ビックリマーク


        メモ 心臓疾患予防が 期待できるビックリマーク


  自家製 鮭の缶詰?栄養たっぷりだぜ~俺 (リンク)


女の子 鯛のお刺身 ペッしたから ご飯に混ぜちゃった~食べちゃったよチョキ





カメラ SP 今日の夕日

柴犬 俺!!


秋田犬 俺とママちゃんは 夕日に向かって ワン友の冥福を祈った・・・・・・


  やまと兄ちゃん~ラニちゃん行ったよ~よろしくお願いしますねアオキラ



                  


                        ここを ぽちっと おねがいします肉球

                            右下矢印                      

                            
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ