注意  解毒力応援=デトックス の大切さビックリマーク


メモ毒素の排出=排毒がうまくいかないと 体にトラブルが起きやすくなる


メモそのまま放っておくと

  血液が汚れ細胞が変形して病気の原因を引き起こす


メモごはん というと <栄養補給>が大事だと思ってしまう・・・('-'*)(,_,*)


メモ体内に毒素が溜まってると いいごはんをあげても


  右矢印栄養は 充分に 吸収できないビックリマーク


ひらめき電球体内に溜まってる毒素を 食材の力で排出ビックリマーク(黄色・オレンジ)


(これ以前 書いたんだけど・・・・前記事 見つからなかったので 大事だからまた書いた)あせる



合格 手作り デトックスオイル              (ホリスティック先生 考案です)

柴犬 俺!!


作り方 1  乾燥わかめを すり鉢で 粉状にすりつぶす


     2 黒ゴマ(白ゴマでもいい)をいって すりつぶす


     3 1と2を混ぜて えごま油(アマ二油 バージンオリーブ油)

        加えて 混ぜる


ニッコリ+ハート  超 簡単!!  容器に移して 冷暗所で保存!!


女の子  ママちゃん 味見したら とってもおいしかったから

    人間ごはん  冷しゃぶ、 サラダ にかけたら とっても合格

  目  ワンコと 一緒に デトックスしよう~ぷぷ 


秋田犬 今日の 俺ごはん


ナイフとフォーク いわしうお座(青魚)+大根 生姜おろし+野菜+デトックスオイル

柴犬 俺!!


メモいわしうお座 カルシウムの含有量が高く ビタミンDが豊富ビックリマーク


        抗炎症作用 生理作用に役立つ EPAが 豊富ビックリマーク


いぇい!!せっかくだから 骨ごと食べさせたいので 圧力鍋で 缶詰風にビックリマーク


メモ大根大根2は すりおろすと辛味成分が生成される

  

  この辛味成分右矢印  免疫力 & 消化力 アップ上げ上げ


  酵素も 摂れるよ~チョキ 




秋田犬 昨日の俺

柴犬 俺!!

秋田犬 ももちゃん 去年 水嫌い 克服したんだけど・・・

  今年は また 水こわい・・・になっちゃって 前にここに来たけど

  お水に 入らなかった~って おばちゃんが がっかりしてたんだ~汗


  でも 俺が 入ったら ・・・・・ももちゃんも 入ってきたぜ~ぽ


  ほら~ 気持ちよか~だろ、ももちゃんmakovv


  よかったね~今年も お水遊びしようぜ~カエル


  
    


     ここを ポチッと お願いします。

        右下矢印                      

        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ