実に半年の月日が流れてた | カシミエの クレージーなキャンプ愛

カシミエの クレージーなキャンプ愛

年間150泊以上愛犬マロンとソロキャンプを楽しんでます♬
魅力写真家®️フォトスタイリスト 還暦女子ソロキャンパーがクレージーなキャンプ愛を紹介するブログです!
たまに毒舌
たまに親父ギャグ
時々昭和の乙女


    




きゃー‼️

実に半年ぶりのブログですわ‼️






おハローございます♪


魅力写真家®️フォトスタイリスト


アラ還女子ソロキャンパーのカシミエです📸💕




キャンプ⛺️行ってますか⁉️


はい、


カシミエは、よっぽどのことがない限り


毎週平日にキャンプしてますよ〜


相変わらずです。




何故、この半年の間、ブログ放置だったのか?


う〜ん…気分です(笑)


気分なんかーい‼️爆笑笑い泣き泣き笑い









まあ、、、、人生いろいろですわ。


昨年の夏は、ソログルキャンを


毎週のように楽しんでいたメンバーも




今では、それぞれに、


それぞれの思いで、それぞれのスタイルで


キャンプを続けている感じです⛺️




そして、まだまだ暑いけれど


今年もまた大好きな秋がやってきますね〜


※心配していた台風も進路が北へ



今週は、珍しくキャンプはお休みです🏕







この半年の間にも


何故か、、、ふふふ笑


たくさんのNewギア⚙も増えていき


ますますの『ドブ沼状態』ですわ😂




で、👇






からまた相変わらずの


良き呑みっぷりで肝臓も元気な様子。




2022年の夏は


標高の高いキャンプ場を求めて


しかも、電波の届かない場所も多かった。



仲間と楽しんだり


ソロでひっそり楽しんだり




晴れだろうと、雨だろうと☔️関係なく


年間150泊を更新しそうな勢いで


家に居ない😂







☝️雨が降ったり止んだりの日


ふとタープの上に目をやると



1匹の雨蛙が…


『君は何処を目指しているのかい?』


この絵面🤣


…つーか、ういやつやのぉ〜笑笑笑



カエル🐸ちゃん!雨蛙なら好きかも。





LINEオプチャ

『ソロキャンプ女子』

ずーっと盛り上がってます飛び出すハート



※20歳以上のソロ女子なら誰でも参加🆗

カシミエも登場してます(地味に)😂


オープンチャット「ソロキャンプ女子」

https://line.me/ti/g2/0OBlNTAlgFFsk6ni3EC04r7VP4a4isfNuPSiag?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default



☝️一応リンク貼り付けたけど

上手く反映してくれると良いんだけどなぁ💕









気分第一にテキトーB型なので


一気にまたブログを更新していくか?


またまた、気分で上げるか?




台風が近づいてます💨


沖縄〜九州〜離れていても雨風が強いみたい


気をつけてお過ごしくださいね☆☆☆




「ソロキャンプ女子」オプチャ
















 

 

各種お問い合わせ
お写真メニュー

カシミエライフスタイルInstagram
カシミエ女子キャンプInstagram

カシミエFacebook

【カシミエPhoto Studio 】Facebookページ

魅力写真家®️カシミエのオフィシャルブログはコチラ