女子ソロキャンパー事件に巻き込まれる⁉️ | カシミエの クレージーなキャンプ愛

カシミエの クレージーなキャンプ愛

年間150泊以上愛犬マロンとソロキャンプを楽しんでます♬
魅力写真家®️フォトスタイリスト 還暦女子ソロキャンパーがクレージーなキャンプ愛を紹介するブログです!
たまに毒舌
たまに親父ギャグ
時々昭和の乙女


    




こんにちは😃

生きてます🤣

私が運営する管理している

※(運営してるのはLINEだぞ笑)

オプチャ

『ソロキャンプ女子』

のチャットの中で


詳細は分からないけれど

性犯罪が起こったとか?起こらなかったとか?

ソロ女子オプチャの中で話題に上がりました。

怖いですね〜😅





おハローございます♪


魅力写真家®️フォトスタイリスト


アラ還女子ソロキャンパーのカシミエです📸




またしても


久しぶりの投稿なので


何から書けば良いのか分からず、



分かっているのは


相変わらずキャンプへ行きまくってます⛺️



恐らく年間150泊


世間には遠慮がちに100泊と言ってますが


あれ、ウソやと思いますわ🤣







なんせ花より団子の


ド変態キャンパーなので。








まぁ日曜日の朝に



めちゃくちゃ久しぶりに


家でTVを流し見📺してたら


『SNSについての中傷誹謗…』


誹謗罪についてトークされてるのを見たのね!



まぁ、その手の中傷誹謗なんて


日常茶飯事だと思うけど


新たに法律で『誹謗罪』的な❓


が出来たとか何とか…



ふ〜ん、、、





私が思うに、嫌いだったら


見なきゃ良いのに!と、、、


ところがやね〜これ、面白いもんで


気になるんやろねー🤣



見てるわけよ〜🤣


スマホに穴開くんちゃうか?てくらい🤣






このカシミエのブログにも


批判的なコメントしてきた人おりましたよ〜


カシミエの場合


あまり気にしないんですわ。


「どんだけ私のこと好きなん⁉️」て思ってる。


ゲラゲラあはははははははははははははははははゲラゲラ




他にも、いろいろ


影で、有る事無い事等、言われたことも多々。



でもね〜


カシミエ思うんですよ。


きっと、めちゃくちゃ暇なんやろなって爆笑


それか、めちゃくちゃ寂しい人なんやろね〜




あ、あんまり


好き放題、書いてたらまた何を言われるか


笑笑


事件に巻き込まれるのだけは勘弁してねー






とある朝に、


ブロッコリー🥦と茹で卵のサラダ


最近にしては手が込んでる(これでも)



いつも、お惣菜買ってきたり


レトルトや、冷凍食品だったりするからさ。



ソロ女子の現実よ





☝️昨夜の惣菜の残りを温めてるのよ〜


イカ天の、かじりかけ🤣🤣🤣



さ、


犯罪に巻き込まれないよう注意❣️


と言いながら


実はカシミエ巻き込まれて警察呼んだんですよ‼️




その話は、


次回に、、、、。


クソっ!今思い出しても腹たつやら


悲しいやら😭💔



よろしければお友達登録してねー


 

 

各種お問い合わせ
お写真メニュー

カシミエライフスタイルInstagram
カシミエ女子キャンプInstagram

カシミエFacebook

【カシミエPhoto Studio 】Facebookページ

魅力写真家®️カシミエのオフィシャルブログはコチラ