ワークマン女子をマークせよ❣️ | カシミエの クレージーなキャンプ愛

カシミエの クレージーなキャンプ愛

年間150泊以上愛犬マロンとソロキャンプを楽しんでます♬
魅力写真家®️フォトスタイリスト 還暦女子ソロキャンパーがクレージーなキャンプ愛を紹介するブログです!
たまに毒舌
たまに親父ギャグ
時々昭和の乙女


    



いよいよ始まる長期ゴールデンウィーク✨

キャンプ計画を立てていらっしゃる方も多いと思います。

しかーし!!

なんだか前半は、お天気が怪しいですねえー💧








こんにちは♬

滝沢カレン風なヘアスタイルにしてもらった(笑)

魅力写真家®️フォトスタイリスト

フォトキャンパーの〜カシミエです✨📸🏕



昨年2018年から、キャンパーの間で

爆発的な人気❣️

《ワークマン》へ!






ワークマンは、元々、作業服専門のショップでしたが

昨年辺りから《ワークマン女子》と呼ばれる

ワークマンコーデが注目を集めています。




イラストは、お借りしました



そこでカシミエ、

ゴールデンウィークキャンプ準備の為、

噂のワークマンへと足を運んでみました❣️



今年のゴールデンウィークは今までにない10日と言う

とても長い連休になっていますよね!

キャンプに出掛けられるキャンパーさんも多いと思います。

が!

心配なことが1つ❣️

それは、お天気〜〜💧



どうやら連休前半は、時折とした【雨☂️】予報☔️


で、購入したのはコチラのブーツ⁉️





《防水シューズ》

普段に履けそうなショートブーツタイプです♬

その防水性も高機能‼️




とても1500円には見えません‼️





お色も、カシミエの大好きなオリーブカラー😍

カシミエの靴のサイズは、

実際の足のサイズよりワンサイズ大きい 24.5㎝を選らんでいます。



この防水シューズは、それよりも更にワンサイズ大きい

25.0㎝をチョイス!

靴は、やっぱり

実際に履いてみないと分からないですね。



履き心地は、良い加減にフィットして歩きやすい❣️

これなら、雨のキャンプでも

テンションがあがりそうだわんドキドキお願い




シューズの内側





そこはかとなく漂う迷彩柄⁈(笑)



サイドに付いたロゴのデザインもキャンプぽい🏕❣️






カラーは、2色ありました。

靴は、他にも欲しいのがあって

スリッポン要チェック!

次回に購入予定です♬







実際に履いて、

雨降りのキャンプを楽しんできますね!


そして、

《ワークマン女子》と呼んでもらおう(笑)

無理矢理、言わすのだろけど爆笑



キャンプって本当に楽しいですよね!

それではまた明日お会いしましょう❣️



たくさんの《フォロー》《コメント》お待ちしてます💕

お友達追加も遠慮なくどうぞ♬






友だち追加

 

 

各種お問い合わせ
お写真メニュー

カシミエライフスタイルInstagram
カシミエ女子キャンプInstagram

カシミエFacebook

【カシミエPhoto Studio 】Facebookページ

魅力写真家®️カシミエのオフィシャルブログはコチラ