買って失敗したキャンプギア | カシミエの クレージーなキャンプ愛

カシミエの クレージーなキャンプ愛

年間150泊以上愛犬マロンとソロキャンプを楽しんでます♬
魅力写真家®️フォトスタイリスト 還暦女子ソロキャンパーがクレージーなキャンプ愛を紹介するブログです!
たまに毒舌
たまに親父ギャグ
時々昭和の乙女


    



今回の女子キャンプ旅で使用したランタンたち。

1番使い勝手が良いのは、LEDランタン。

その理由は、取り扱いが簡単だからニヤリ


でもね、

買って失敗したランタンもあるんですよ〜💧


ダウン  この赤いLEDランタン




こんにちは♬

魅力写真家®️フォトスタイリスト

元手タレ フォトキャンパーのカシミエです📸✨🏕




このランタン、どこで購入したのかと言うと

『雑貨屋さん』

ほとんど《一目惚れ》で、

『きゃー💕 可愛い〜ラブ💕✨』

って飛びついた❣️



買った時間帯は、お昼間。

ランタンは当然、夜に効果を発揮するキャンプギア

どんな感じか?

試そうにも、実際、夜の暗い場所で灯してみないことには、分からない!


説明書きを読むと、

【LEDランタンで、暖色系のあかり】

オレンジ色の灯り🧡雰囲気があって好きお願い


1,980円

ま、可愛いから買っちゃおう💕


で、実際フィールドで灯してみると

灯りが、やたら眩しい‼️

目に優しくない灯り……ぁぁぁ…笑い泣き




見た目に騙されたパターンです。とほほ笑い泣き





そして、ダウン こちらのランタン。形が似てる。まさか⁈



《キャプテンスタックのLEDランタン》

ネット通販でポチったブツですが、

こちらにも【暖色系の灯り】とありました。


はい、実際フィールドで灯してみました。

あれ⁉️

ん⁉️


お写真でも分かるかと思うのですが、

どこが【暖色系】なのよ⁉️

カシミエの目が悪いのかしら⁉️


どう見ても【蛍光灯色】ぢゃない⁉️

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



2,780円

チーーーーーーーーン‼️


※見た目が可愛いのと、返品が面倒くさかったので
このまま使用することに。

手元を照らし、文字など読むときに使ってます。







アップ    昼間の鑑賞用に(笑)










ここからは、買って正解のランタンギアたち

やはり安定のスノーピークか⁇口笛

こちらは、久し振りに登場❣️




アップ  スノーピーク 《天》

懐かしい!この音もキャンプしてます感が♬

連れてきて正解でした!




このまん丸い〜マントルが、ぼんぼりみたいで可愛い😍




重宝しているのは、

スノーピーク《ほうずき》

女子キャンプに毎回連れて行く3つの《ほうずき》






キャンプギアを購入の際、

失敗したことがないと言う人、いないですよね〜笑

誰しもが経験したことがあるかと思います。



この記事が、

どなたかの役に立つ情報になれば…😂

そんな思いで書かせていただきました!



それではまた明日ね❣️

ゴールデンウィークキャンプの準備楽しんでね!

カシミエも楽しむよお願い



たくさんのフォローとコメントお待ちしてます❣️

お友達追加も遠慮なくどうぞ♬

友だち追加