今日は特別な日「6月1日」 | カシミエの クレージーなキャンプ愛

カシミエの クレージーなキャンプ愛

年間150泊以上愛犬マロンとソロキャンプを楽しんでます♬
魅力写真家®️フォトスタイリスト 還暦女子ソロキャンパーがクレージーなキャンプ愛を紹介するブログです!
たまに毒舌
たまに親父ギャグ
時々昭和の乙女


    




こんにちは♪


ナチュラルキャンパーのBENNYです^^




今日から6月ですね!


6月のイメージは「梅雨」とか「紫陽花」とか、いろいろ。





我が家の庭にも毎年、この季節になると「ガクアジサイ」が咲きます^^


ちょうどキッチンの窓からの風景・・・和ませてくれます♪











テラスに出ると週末降った雨のおかげか?


いろんな虫さんたちが!ぎょえーヽ((◎д◎ ))ゝ家の外壁にナメクジの大群がーっ!


怖いよ~駆除は夫におまかせ・・・うううう・・・・百足虫が!うぎゃー!これだけは慣れるものではありません~^^;







6月1日は、私自身にとってもかけがえのない日です。


長男が生まれた日なのです。彼にとっても特別な日です。



今春から~巣立ちを迎え、現在は県外で寮生活。


集団生活も、そろそろ慣れてきた頃、友人もたくさん出来たようで


楽しくやっている様子。




思えば16年前の今日、


予定日より少し早いけど「普段と違う感」で


産婦人科にかけこみ診察を受ける、と、


「あ、破水してますね~即、入院してください」と先生。



「えー、やっぱり破水か・・・」と思いながら荷物を取りに一旦、帰宅。


入院準備していた荷物を持って病院へ直行!と思いきや^^!



数日前から家の掃除機が故障しており「気になる・・・」


「おーし!今から電気屋じゃ!」と、破水しながら(笑)


新しい掃除機を買いに家電量販店にGO!Σ(・ω・ノ)ノ!




見た目も少々いかつい感じの重量感たっぷり目の「掃除機」を買って


「うんとこしょ、どっこいしょ」と担ぎながら、明日からのお掃除~


「あ~これで安心~」なーんて、どこが安心やねん!


出産前の妊婦が、しかも破水して産まれる寸前なのに!笑笑笑


いや、笑いごっちゃないでしょ~



すみません~私、実は掃除機フェチなんですね(≧▽≦)


過去にこんな記事も書いてます→「ダイソン掃除機ハンディ」





で、まぁ、その後、入院しまして無事、長男を出産しましたとさ!


その長男も今や、私よりも身長も高くなりカッコいい青年になりました♪


出たーーーーっ!親BAKA!親バカ!ばか!ヨロシク♡





16年前も今日のように、よく晴れた日でした♪


最後まで、お読みいただきまして、ありがとうございました。






暑くなりました。熱中症などにお気をつけくださいね^^