New アトリエの誕生! | カシミエの クレージーなキャンプ愛

カシミエの クレージーなキャンプ愛

年間150泊以上愛犬マロンとソロキャンプを楽しんでます♬
魅力写真家®️フォトスタイリスト 還暦女子ソロキャンパーがクレージーなキャンプ愛を紹介するブログです!
たまに毒舌
たまに親父ギャグ
時々昭和の乙女


    




春は過ぎ、日差しはもう初夏ですね。


我が家では、夏を迎える準備を少しづつ始めています。










こんにちは♪


ナチュラルライフウォーカーのBENNYです♪




この度、まわりの方々の後押しのお蔭もあり、


正式に自宅アトリエを立ち上げることになりました!





アトリエ準備に際して、特別なことはしていないのですが


お迎えする方に気持ちの良い空間を感じていただきたいなぁと


微力ながら「オーガナイズ空間」頑張っています♪




ただ今、ホームページも作成中ですので


仕上がりをお楽しみに^^




こんなたいしたことない自分が、たいそうなことが出来るはずもなく


ただ、ただ、誰かのお役に立てれば・・・と思っています。




アトリエの正式名称なども考え中です。


ふざけたネーミングしか思い浮かばない「なんて軽い私」と思いながら(笑)


思いは真剣なんですけどね^^;


いくつか候補もあがっていますが、この辺りもお楽しみです♪












ガーデニング教室。


お料理教室。


お茶講座。


アウトドア講座。


その他、いろいろな勉強会など。


ゆくゆくは、フォト講座も開催できるような・・・。




すべての講座、教室の前に「簡単」というワードがつきます。


難しいことは苦手だけど「簡単」なら、やってみたい!な感じで




暮らしをもっと「簡単」に


そして、もっと「素敵」に出来る工夫や考え方を


今後もお伝えしていきます♪





「BENNYの田舎暮らし」新アトリエを~宜しくお願いします!



       BENNY♪