フロックス・チャタフーチー他庭の花 | カンテ大好き!のブログ

カンテ大好き!のブログ

暑さ寒さに翻弄されながら、毎日好きなもの作ってます。
ひたすらカツオの様に前に進みながら、亀の様な鈍い歩みを続ける・・・



鉢で管理していた甲斐がありました❗️

やっぱりこのフロックスは

色が美し〜



八重の金魚草



鉢花の八重金魚草なので、少し高性です。

小さなブーケ💐には切れそうな長さ




トキワイカリソウ



かわいい花が咲きましたおねがい




庭の花壇で5年以上経つラナンキュラス・ラックスの

アリアドネ



そしてこちらの花色…名前忘れました。



ジューンベリーの花も咲いてきた‼️



チューリップ🌷色々



またまた品種忘れの薄い水色の🩵ムスカリ



晩白柚を頂いたので

大きな種を蒔いてみました。




温度もあるし、外で管理



とっても薄い水色の🩵ムスカリです。



今年は入手出来なかったシクラメンが咲き分けていますウインク

健気に夏越ししてくれて、

花まで咲かせてくれてありがとう😊


なかなか先に進めず

低迷していますショボーン


進み出すのはも少し時間がかかるのかなー




読んでいただき、ありがとうございます。




かしこ




🐢