ムサシアブミとカンアオイその他 | カンテ大好き!のブログ

カンテ大好き!のブログ

暑さ寒さに翻弄されながら、毎日好きなもの作ってます。
ひたすらカツオの様に前に進みながら、亀の様な鈍い歩みを続ける・・・



大風が吹いて、雨も☔降り

春の嵐だったのに


風が止んだら急に、暑いくらいに🥵

気温が上がりました💦



水仙も咲いてきたし、



プルモナリアも満開です❗️



風でひっくり返っていたカンアオイも花が見えて



シクラメンのコームも少し咲いています。



花壇ではラナンキュラスのラックスが葉を広げ

もうここ二、三日で咲いてくるかなー


アリアドネ



こっちはなんだか名前忘れました💦



ずっと見ていたけど、気が付かなかった果実✂️

ガガイモ科のフエルニアです。 



色が綺麗と寄せてパチリ🤩


シラービオラセア錦とシクラメンがコラボしてますウインク



黄砂をものともせず

お布団を干し

洗濯物を4回回して


あーあと一度回したいけど

とうとう干すところがなくなっちゃった!



我慢して😣

明日また続きをやろうと思います。



ねむ〜い!

でも気を取り直して、プールに行って泳いできまーす。



読んでいただき、ありがとうございます。





かしこ





🐢