2016カンターレオカリーナ彩opening合同演奏 | オカリーナの平本

オカリーナの平本

陶土は永き眠りより目覚め、その音は山河に響き渡り

こだまとなり、そして土に帰る

カンターレオフィシャルページで検索


2016カンターレオカリーナ彩opening合同演奏no動画になります。

客席には朝一番から
多数の愛好者様が
平本孝雄作曲のYOUを演奏しました。

私もメイン奏者としまして久しぶりに~
ワンマイクで演奏しました。
ひさしぶりでしたがとっても楽しく
皆さんと共にopening飾れました✨

今回は大弾幕にもありますとうり
ReBORNでしたので

いたるところに新生集いの香りをちりばめました。
その1つがこれです。
私は2Gで演奏してますが、こちらね


一番手前のGRシリーズ2Gで演奏!

皆さんは3Fで1音上げて演奏してる方が多かったかな。
ほんとに愛好者様の演奏の音色もビンビン聞こえてました^^
ここから~2016年の彩はスタートいたしました。


また今回
カンターレ楽団piano5重奏です
皆さんも良かったねぇ