グルテンフリー健康パン教室「めぐりぱん」の村松さき先生の手作りパンをいただきました❤️


こんにちは^^

浜松入野町リトミック教室の
増田優子です


先日、大阪で開催された
古賀満美子先生主催のランチ会に
参加させていただきました^^


大阪、千葉、神奈川、静岡の各地から
起業家さん達がいらっしゃり
くじ引きで決まったお席は

グルテンフリー健康パン教室「めぐりぱん」の
村松さき先生


のお隣でした


さき先生は、私と同じ静岡県の起業家さんで
ただならぬ深いご縁を感じ
一気に親近感を憶えました^^

初めてお会いしたさき先生は
とても気さくで友好的で
バイタリティ溢れる素敵な方で

スラリとされていらして
とーってもお美しいのです❤️



日頃からパン作りが大好きな私は

「グルテンフリーのパン作りには
どのような粉を使用しているのですか?」

と伺うと
さき先生はとーっても丁寧に、詳しく、熱く
お話してくださいました❤️

小麦粉ではなく

米粉や大豆粉を使用することで
食物繊維や栄養素を豊富に摂取できること

そして、市販のパンには
添加物や過剰な糖分、脂質が含まれることが
あるけれど

手作りのパンは原材料を自分で選べ
健康に良い材料を使えること

など、グルテンフリーのパンへの
並々ならぬ熱い想いをお話してくださり

一途で愛情溢れるさき先生に
たちまち心を奪われました❤️


さき先生は、ナント!!
皆様に手作りのグルテンフリーのパンを
プレゼントしてくださいましたー!!

嬉しいーっ!!

美味しそうーっ!!

さき先生、ありがとうございます❤️



帰宅して、さき先生のパンをいただくことを
楽しみにしていたのに
当日いただくことができませんでしたが

翌日、さき先生のパンをいただくと
めっちゃ柔らかくてふわっふわで
感動、感激でした!!!

実は私、

「グルテンフリーのパンは
翌日になるとカタくなる」

と思い込んでいましたが、

さき先生お手製のパンは

●翌日でも柔らかくて

●ふわふわで

●温めずにそのままいただいても

●美味しい

のです!!!



さき先生は

・身体に優しい

・健康的なパン

にこだわっているだけでなく

生地を作り、形にして
パンを焼く香ばしい香りに惚れ込み

●五感でパン作りを楽しむ

ことを大切にされていらっしゃいます



パン作りを楽しみながら


・健康を維持したい方


・仕事や日常のストレスから解放されたい方


・視覚、味覚、嗅覚、触覚で癒されたい方


・リラックスしたい方


に、さき先生のグルテンフリーパンが

お薦めです!!!



あなたと、あなたの大切な人が
10年先も健康でいられるように


●45分でラクラク完成する


●初心者さんでも絶対成功する


●ズボラさんでも焼けちゃう


●片付けが面倒な忙しい人にも対応できる


さき先生の「めぐりぱん」で
健康的なパンを作りませんか?


45分で完成!グルテンフリー健康教室

めぐりぱんの村松さき先生のレッスンの詳細は

こちらよりご覧ください