今夜は満月満月



7月の満月は【バックムーン】🦌

今夜の月はいつもより黄色味が強く見えるのは

暑さのせいでしょうかはてなマーク



今日も暑い一日でした

一昨日の夜居間のエアコンが

滝のような水漏れをおこした


残状からとても修理とかのレベルでなく

買い替えだと覚悟したけど…

とりあえずガス屋さん呼んで

(暖房がガスなので)

ガスの線を外して貰ったので

後は買い替えるだけとなりましたショック泣



早々に明日の熱中症警戒アラートが発令され

今夜も熱帯夜となりそうですね

寝室のエアコンも

居間と同じ年数使ってるので

いつ壊れても不思議ではないので

ヒヤヒヤもんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き