かんぶろ

CANTAのブログ


テーマ:

すっかり忘れつつあった

写真シリーズ!


第2弾のとーじょー

前回のはオイラが4歳?くらいの時


今回は もーちょっとデカくなっとります

(5、6歳くらいかなぁ)




それでは どーぞ はいっ!



かんぶろ-ひろかん2

 

たしか家の前で撮った写真

なんしろ 妹のひょーじょーが

とんでもなくトボケててイイよね(笑)


ちなみに あっしは小柄で

幼稚園の制服がSサイズでも

ぶかぶかですた <今では信じられない!!


この写真で なによりも衝撃的なのが

うちの車が 黄色&ピンクという

とんでもない色!!


たしか 日産のホーミーだったかなぁ

(自家用&配達用 <実家は花屋)

しかし、すげぇ色だな わははは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回のブログで

写真掲載したる!って

書いたので

とりあえず掲載


ふっるーーーーーーーーい写真(笑) <古すぎ?



かんぶろ-ひろかん
大阪は十三に住んでいたときのもの(大阪生まれの長崎育ち)
おそらくオイラと妹二人で写ってるイチバン古い写真


 


そーねー コレ4歳くらいやろか?

前にいる ハゲ娘は

うちの妹でやんす 最初は髪があんまり無くて

コイツだいじょーぶか?って思ったけど

ちゃんと 後から生えてきました <アタリマエ~


しかし、今となっては

CANTAの面影さえ無いな

だははは

 

さて つぎは もーちょっと

新しい写真を公開しようと思う!

うひゃひゃひゃ

 

 

 

 

 

 

.

AD
コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
かんぶろ-090131_1002~01.jpg
朝から 933が参加してる写真展をみに
長崎美術館に行く

いやぁ まぢ すげ~な~




ちなみに 隣で開催されてる
小学生の版画展に どか~っと
こころが動かされたのは
ナイショ(笑)
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
080528_2011~01.jpg
.



あいかわらず ヤフドムのチケットは
あっといふまに無くなる

今回はしゃちょ~から チケットの
予約番号をもらったんだけど

1500円のチケットで
手数料310円ってのは
高すぎるやろ~!


ま、文句いっても しゃーないか
チケット無いよか マシだけどさ~

ちと高すぎる!


今月、金無いのになぁ
まだ、月かわってないのに
すっからかんだわ~ <それはスロで負けたからダロ





.
コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
080524_0941~01.jpg
.


933の日記に 納豆スパが載ってて
うまそーだったので つくってみた

白ワインとか 黒胡椒とかは無いので
ふつーに 塩胡椒と醤油であじつけ

玉ねぎと ニンニク、シイタケを刻んで
炒めて 納豆とパスタと合体!


むぅ 見た目はワルイが
なかなか美味! むほほほ





.
コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。