サッカー観戦後 いつもの
呑み会に突入
ま、この飲み会に参加するために
サッカー観戦したよーなもん
一次会は「吾一」で うまいカルビ&クッパを喰って飲む
呑む ノム
次はスナック?でカラオケうたいながら
ウイスキーをロックで ちびちび
親子でやってる店で 娘がめっちゃ歌がうまい
おかーちゃんもまけずに うまい <しかもめっちゃ若くみえる
やっぱ歌がうまいのは いいよなぁ <聴かせるくらいうまい人ね
泣けるうただとジーンとくるし
そーいや うちの仲間にも無駄に歌がうまいヤツがいるナァ
ナベイよ ちょっとでもスキナコができたら
カラオケに誘って
その子が好きな歌をうたってやれい
かならずプラスになるぜよ
歌がうまいってのは ぜったい武器になるよなぁ
