昨年は、コロナ禍で延期していた社員

旅行を6月に沖縄で晴れ

そして、年末は忘年会も再開生ビール

 

そしてビックリマーク今年は、毎年恒例だったバーベ

キューを7月に予定してます生ビール

 

コロナ禍で学んだコミュニケーションの

大切さ。コロナが明けた今は、全力で

コミュニケーションを楽しんでます音譜

 

5年ぶりのバーベキュービックリマーク

目玉はビックリマーク料理が得意な実習生が作る、

本場のベトナムとインドネシアの家庭

料理音譜

 

美味しかったら、キャンズでアジアンレスト

ランでも開こうかなラブラブ

 

「社長~楽しみです~」

実習生たちも楽しみにしてくれているので

楽しい時間になるように頑張るぞっビックリマーク

 

いつも会社の為に頑張ってくれている

社員さん達を全力でおもてなし生ビール

 

その模様は7月にラブラブ

 

奉仕ビックリマーク

そして、サービス精神ビックリマーク

 

今日も1日心穏やかに過ごしましょう音譜

 

 

原状回復工事に新しい風をラブラブ

        (株)キャンズは、全てのご入居者様の新生活を全力で応援します音譜

 

 

ペタしてね 

 

 最後までお読み頂き有難う御座いました。

                

弊社ホームページも宜しくお願い致します 右矢印
http://www.cans.co .jp   ←YouTubeはこちらから