上半期最後のG1宝塚記念ビックリマーク

月曜日から決めていた馬券で

今週はブレずに購入ビックリマーク

 

しかし・・・

気合の入った馬券は紙くずに叫び

 

しかも、全くカスリもせずあせる

 

これで3週連続で大ハズレ汗

まぁ、競馬なんてそんなもんです。

 

そんな日曜日の朝、競馬仲間から

電話で「スゲーよ整理券で7番引い

ちゃった」と、言われ何のことやらはてなマーク

 

なんでも、毎朝600人並ぶパチンコ

屋さんの整理券で7番目を引いたと

の事クラッカー

 

この人、ホントツイてます。

しかも、ワタクシとは違いしっかり

3連単をゲット叫び

 

競馬の最終レースは人生と同じ

 

そう言えば、先日お話させて頂いた

大家さんも仰ってたっけあせる

 

ヨシビックリマーク競馬は負けても、人生は馬郡

に飲み込まれない様に突き抜けるぞビックリマーク

 

気合の入った月曜日晴れ

 

今日も1日心穏やかに過ごしましょう音譜

 

 

 

 

原状回復工事に新しい風をラブラブ

        (株)キャンズは、全てのご入居者様の新生活を全力で応援します音譜

 

 

ペタしてね 

 

 最後までお読み頂き有難う御座いました。

                

弊社ホームページも宜しくお願い致します 右矢印
http://www.cans.co .jp   ←YouTubeはこちらから