男3兄弟のわが家ですが、こいつら

ホント嫁さんには超~優しいナイス

ガイたちです音譜

 

昨晩なんて3男が「ママにケーキ作っ

てあげるんだ~」って、料理本を読ん

でましたラブラブ

 

クールな次男は毎年お花屋さんで

お花を買い、長男はいつも以上に

嫁さんのお手伝いをしてくれます音譜

 

「あぁ・・・優しい男に育ってくれて

ありがとうよ」

 

そう言えば、嫁さんも母に毎年プレゼ

ント送ってくれてたっけあせる

 

「アンタ~ありがとうね」と、毎年ウザい

電話を貰ってたけど今年はあのウザい

と思ってた電話すら恋しい汗

 

当たり前と思っている日常がホント

は尊い日々だったと知った今年

 

明日は母の日

 

午前中にお仕事を終わらせて、どこか

へ家族で食べに行くかな音譜

 

今日も1日心穏やかに過ごしましょう音譜

 

 

原状回復工事に新しい風をラブラブ

        (株)キャンズは、全てのご入居者様の新生活を全力で応援します音譜

 

 

ペタしてね 

 

 最後までお読み頂き有難う御座いました。

                

弊社ホームページも宜しくお願い致します 右矢印
http://www.cans.co .jp   ←YouTubeはこちらか